世界の謎をコミカルに

浮気調査って興味ありすぎ!(笑)だって探偵ってカッコいいんだもん(≧▽≦)

2015年5月22日(金曜日) テーマ:

こんちゃ☆彡はぁ~春っていつも眠いから授業が頭に入らんw最初は頑張って真面目にしてるけど途中からノートが途切れてるってゆうw学生のみんななら分かるっしょ?w(;・∀・)はー今努力しなきゃいい会社に就職できないしステキな出会いもなさそうな気がするし・・・えっ、大ゲサかなぁ~wでもダメな男子と結婚したら探偵 浮気 調査することになるんだから旦那選びは慎重に、って結構落ち着いたコメントでしょーふふふ☆いや、実はさうちのお姉ちゃんの友達が不倫してたみたいでネットの口コミで評判良かった探偵雇ってしっかり慰謝料とってやったってwお姉ちゃんの部屋ででっかい声で話してたから丸聞こえだっつーの!(^^;)でもそーゆープロに依頼したら離婚に有利だっていうわけじゃんね♪こんなカンジで人生のお得情報仕入れてみたりしてるw( ̄▽ ̄)